ブュッフェ形式カレー屋さん!カレー会議室!

おいしいカレー屋さんがいくつもある立川ですが、その競争に名乗りを上げる新星が登場しました!それがカレー会議室というお店です!!٩(๑>∀<๑)۶

カレー会議室 | tachikawa

カレー会議室 - 立川北/カレー(その他) [食べログ]

 

場所は、立川駅北口を出てコンコースを左に降りて真っ直ぐ歩くと左手に見える建物の2階です!河合塾立川校のすぐそこです( •́ .̫ •̀ )

この看板が目印です!

f:id:tachikawax:20200107195506j:image

2階に上がると…木目状の空間が広がります!

f:id:tachikawax:20200107195715j:image

ここのお店ではメニューを選ぶ必要がありません。何故なら、ランチ1300円ディナー(1500円)で日替わり3種のカレーと多種類の付け合せが食べ放題だから!

 

ブュッフェ形式でお皿にカレーとご飯、付け合せを盛ります。この日のカレーはトマトチキンカレー、スパイスイエローカレー、ポークビングルカレーの3種類。隣のチキンや肉そぼろも食べ放題です!

f:id:tachikawax:20200107195524j:image

黒板にその日のメニューが書いてあります。

f:id:tachikawax:20200107195556j:image

付け合せの種類が沢山!!お野菜も沢山とれます(´‘▽‘`)

f:id:tachikawax:20200107195611j:image

ご飯はターメリックライスとジャスミンライスの2種類から選べます!

f:id:tachikawax:20200107195631j:image

しかしここで問題が…カレーという液状の食べ物を平たいプレートに盛るのはセンスが必要…

欲張って全部盛ったらこんな感じになっちゃいました!この記事を読んで行かれる方はもっとキレイに盛って下さいね!d(ゝω・´○)

f:id:tachikawax:20200107195648j:image

どのカレーもサラサラしていて液状感が強いのが特徴。辛口のポークビングルカレーは結構辛いので様子を見ながら盛りましょう( •́ .̫ •̀ )

チキンやそぼろもおいしい!付け合せは、揚げナスやオクラを選びましたが全部カレーに合う!!

 

ぶっちゃけカレーに1300円は高いけど、食べ放題なので妥当でしょうね(๑´•.̫ • `๑)

駅チカなので是非どうぞ!(๑`・ᴗ・´๑)