ルミネ1階名物カフェ!はらロール+Cafe!

ルミネ1階にはたくさんの甘味処があります。中でも目を引くのが、はらロール+Cafeというお店!

はらロール+Cafe (ハラロールプラスカフェ) - 立川/カフェ [食べログ]

はらロール +cafe 公式サイト

はらロールとはなんぞや?となりますが、神戸の老舗、原とうふ店の豆乳を使った豆乳クリームで作ったロールケーキとのこと。

つまりロールケーキをメインにしたカフェです!(๑°⌓°๑)

 

外観はこうなってます!ルミネ1階カフェが並んでるあたりです!

f:id:tachikawax:20200107195329j:image

中の座席はこんな感じ〜d(ゝω・´○)

f:id:tachikawax:20200107195347j:image

ロールケーキのメニューは8種類!メニュー表の写真が取れるようになってるので、季節によってメニューが変わるのかも!?

f:id:tachikawax:20200107195354j:image

基本のはらロールがこちら!!

f:id:tachikawax:20200107195411j:image

キウイロールはこちら!!

f:id:tachikawax:20200107195423j:image

はらロール、言われてみれば豆乳を使っているからか、確かに普通のロールケーキよりも滑らかな舌触りで優しいお味…

もちろんロールケーキだけでなく、オムライスなど食事も可能です(๑`・ᴗ・´๑)

 

国分寺店、博多店なんかもありますので、お近くのはらロールへどうぞ!!

やはり立川はこういういい感じのカフェが多いですね…またどこか行ったら報告します!!ʕ•ᴥ•ʔ