おしゃれな雰囲気で日本酒ならここ!「旬菜酒場ほおづき」

立川市錦町、WINS通りの「ほおづき」さんです。この通りは良店が多く重宝しています。

ほおずき - 立川/居酒屋 [食べログ]

外観は木を基調とした入りやすいデザイン。外観が良い店で悪いお店はあまりないと思います(偏見

f:id:tachikawax:20160819191214j:plain

 

お店の中はというと、雰囲気が大変よいので大人数の飲み会よりはカウンターで2人か1人で飲むのが良いと思います。

メニューは、日本酒をメインに楽しめるあてがそろっており、日本酒好きの立川マンにはおすすめです!写真は、この前出てきたお通しのつぶ貝といぶりがっこチーズです。特におすすめはいぶりがっこチーズです。日本酒によく合いますよ!

ただちょっとコスパが悪いので2軒目とかの方がいいかもしれません。

 

ランチもやっているとのことなので、今度お邪魔したいと思います!

f:id:tachikawax:20160819182618j:plain

f:id:tachikawax:20160819182626j:plain