立川の新名所!グリーンスプリングス!

立川の再開発最後(?)の目玉、グリーンスプリングスが4月にオープンしています。

GREEN SPRINGS(グリーンスプリングス) | 空と大地と人がつながるウェルビーイングタウン

ホテル、ホール、ショッピング、オフィス、公園を含んだ立飛ホールディングス主管の施設です。

場所は立川北駅から北上してシネマ2の先にあります。緑町なので少し距離はあります。

入り口はこんな感じ。

f:id:tachikawax:20200726170536j:image

ここを上った先には緑豊かな空間が広がります。夏の暑い日に行きましたが、この中に入ると涼しいです。

自然や水がこの涼しさを演出しているようです。都会(???←)のオアシス的な感じ。

f:id:tachikawax:20200726171252j:image

f:id:tachikawax:20200726171308j:image

見たところファミリー層向けと思われます。

たまに恐竜が出現します。気をつけてください😱😱😱

f:id:tachikawax:20200726171640j:image

新グルメも17軒あります。開拓のしがいがありそうです😳

今回はその内のgood spoonsというイタリアンに行ってみました!

goodspoon pizzeria&cheese 立川店 (グッドスプーンピッテェリアアンドチーズ) - 高松/居酒屋 [食べログ]

ちなみに横浜と武蔵小杉にもあるとのことで、この度グリーンスプリングスに進出してきたようです。

f:id:tachikawax:20200726171923j:image

この日は早目に行ったので密を回避出来ましたが、ピーク時は結構混むのでお気をつけください🥺 三密回避のためテラス席がオススメです!

メニュー表

f:id:tachikawax:20200726172133j:image

タンドリーチキンのなんたらpizza。

f:id:tachikawax:20200726172436j:image

それとモッツァレラのmilkピザも頂きました。

残りの16店も気になりますね、、、

今後はグリスプ内の飲食店も要チェックですね。こりゃ大変なことになってきた!

 

多摩地区最大規模の2500席収容の劇場、全長60mの屋上プール付きホテル、10000㎡の広場などなどコンテンツ盛り沢山!

是非1度は行ってみてほしいグリーンスプリングスでした!(๑`・ᴗ・´๑)