鴨を堪能できる!TEPATOMOKA!

立川駅南口のシャレオツビストロ、bistroflatCafe(

TEPATOMOKA (テパトモカ) - 立川北/ビストロ [食べログ])が高松町に新たに出店!

 

今度は鴨を堪能できるシャレオツビストロ、TEPATOMOKAというお店。

TEPATOMOKA (テパトモカ) - 立川北/ビストロ [食べログ]

立川駅北口を降りて直進、曙橋を通り過ぎてそのままずっと真っ直ぐ歩くと左手に見えてきます。正直遠いですw

f:id:tachikawax:20190503170420j:image

f:id:tachikawax:20190503170515j:image

うーむ、中は清潔感溢れる心地よい空間。

f:id:tachikawax:20190503172218j:image

f:id:tachikawax:20190503172303j:image

鴨のお店なので、鴨の置物もあります。

f:id:tachikawax:20190503172439j:image

ゆったりランチコースA1800円を注文。

そして、ランチの1杯目生ビールまたはハウスワインがなんと200円で注文できます!

昼から飲むつもりはなかったのですが、この値段なら飲んじゃいますよね!ということでハウスワインを注文。

f:id:tachikawax:20190503172101j:image

まずは前菜盛り合わせ。

f:id:tachikawax:20190503172654j:image

本日のテリーヌ。

f:id:tachikawax:20190505172711j:image

選べるメイン。合鴨のロティ。せっかくなので鴨を頂きます。

f:id:tachikawax:20190505172851j:image

最後は渋い器で出てくるコーヒー。

f:id:tachikawax:20190505173022j:image

これで1800円。安くないですか?僕は安いとおもいます。

スタッフの方も大変親切で話しかけやすい和やかな雰囲気で、楽しいランチタイムを楽しめます。

ディナーメニューももちろん充実しており、駅からは幾分遠いけれども、わざわざ足を運ぶ価値のあるお店だと思います!