【閉店】ルミネ1階の生クリーム専門店「ミルク」!

生クリームを食べたい!それも生クリームが乗ったケーキではなく生クリームそのものをたらふく食べたい!そんな時ってありませんか?そんな願望を叶えてくれるお店があるんです!

それが生クリーム専門店「ミルク」!

冷凍弁当ナビ|冷凍弁当宅配のおすすめブランドを人気・味・価格で20社以上比較!

HPによれば、生クリームが主役となるデザートを作りたいというコンセプトでできたお店のようです(๑´•.̫ • `๑)

ルミネ立川の1階にあります。ルミネ1階には他にもミスターワッフルやクリスピードーナツ、はらロールカフェなどいくつかの甘味処があるのですがミルクはそのうちの1つです。

f:id:tachikawax:20191121124431j:image

デパートではあまり見ることはない牛さんが目印です

f:id:tachikawax:20191121124526j:image

 

 

メニューはこういった感じ。めちゃくちゃ生クリーム!!生クリーム好きにはたまらないメニュー構成です。どんどんメニューは更新されるようで、今では時流に乗ってタピオカの入ったメニューもあるようです。

f:id:tachikawax:20191121125443p:image

この時注文したのは、一番人気という生クリーム好きの生クリームソフトクリームです!

f:id:tachikawax:20191121165510p:image

こんな感じでソフトクリームの中にコーンが刺さっている珍しいスタイル!ぶっちゃけ食べづらい😨コーンに生クリームソフトクリームを塗りながら食べました。そしてこの生クリームがとってもおいしい!!めちゃくちゃ甘いのかと思いきや、甘過ぎずミルクの濃厚さが際立つおいしい生クリーム!ミルクという店名だけある!!きめ細かく滑らかな舌触りがあとを引きますʕ•ᴥ•ʔ

 

生クリーム専門店には新宿、原宿、渋谷、名古屋、難波といったいくつかのお店があります。お近くのお店へGO!!