お得なステーキランチ!焼肉 いのうえ!

焼肉いのうえさんのステーキランチをご紹介します!

渋谷で予約の取れないお店、焼肉いのうえが満を持して立川に出店!

https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13212198/top_amp/

場所は、立川駅北口出て右折、そのまま真っ直ぐしばらく歩くと牛さんが見えてくるのでそこです!

f:id:tachikawax:20181231152050j:image

f:id:tachikawax:20181231152106j:image

中に入ると、おいしそうなお肉が!これを頂けるのか…!

f:id:tachikawax:20181231152522j:image

このお店は、焼肉店には珍しく完全個室制。

広めの個室に案内してくれます。

f:id:tachikawax:20181231152341j:image

こちらランチメニュー!この日は数量限定の本日のステーキセットを注文しました。先着20名限定で980円なのですが、日曜の13時注文でも980円だったので、20名に入るのはそんなに難しくないのかもしれません。

f:id:tachikawax:20181231152633j:image

ステーキセットは、サラダ、ステーキ、ライス、コーヒーから構成されます。ライスは大中小から選べます!ʕ•ᴥ•ʔ

こちらメインのステーキ!ʕ•ᴥ•ʔ

f:id:tachikawax:20181231153251j:image

めちゃくちゃジューシーで、ステーキ食ってる!って感じのステーキ!とってもおいしいです。これにサラダ、コーヒーがついて980円は絶対安い!

 

いのうえのステーキランチ!おすすめです!