居酒屋っぽいタイ料理屋さん!バナナ食堂!

今回は初めてタイ料理屋さんをご紹介します!

バナナ食堂さんです!

https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13095948/

場所は、すずらん通りをまっすぐ進み、細い道をまっすぐ行くとバナナ食堂の大きな看板がみえます!

外観!

f:id:tachikawax:20180114203037j:image

内装の一部も撮りました( •́ .̫ •̀ )

f:id:tachikawax:20180114204424j:image

 TV番組、火曜サプライズで紹介された際のウェンツ瑛士さんのサイン( •́ .̫ •̀ )

f:id:tachikawax:20180114212308j:image

メニューはこのような感じ( •́ .̫ •̀ )

f:id:tachikawax:20180114212505j:image

豚の喉肉焼き、焼きビーフン、1番おすすめの鶏肉サラダを注文( •́ .̫ •̀ )

豚喉肉( •́ .̫ •̀ )

f:id:tachikawax:20180114212959j:image

喉肉って珍しいですよね。豚トロみたいな感じでそこまで脂っこくはないお肉です( •́ .̫ •̀ )

 焼きビーフン( •́ .̫ •̀ )

f:id:tachikawax:20180114213115j:image

これは個人的に1番おいしかった!どこかビーフン?って見た目ですがタイ風味の焼きそば!って感じでおいしいです( •́ .̫ •̀ )

鶏肉サラダ!

f:id:tachikawax:20180114213423j:image

これはまぜまぜするとおいしいです!しかし辛い!🌶香草がたくさん入っている(๑`・ᴗ・´๑)

 

 メニューによって、1辛〜3辛がありますが、オーダー時に辛さの調節も可能です!ワシは、ビーフンは3辛から1辛に調節してもらいました(๑`・ᴗ・´๑)

 

立川でタイ料理食べたくなったらまずはここを訪れてみては〜(๑`・ᴗ・´๑)