おでん食べ放題0円と海鮮丼のお店!MONROE

今回紹介するのは焼酎・スポーツバーMONROEさんです!

f:id:tachikawax:20171010232031p:plain

 

 

場所は、立川駅北口から少し歩きますが、ギリギリ曙町です。

説明しづらいので食べログの地図を見てね

tabelog.com

f:id:tachikawax:20171010230203j:plain

こういった外観。見つかりにくいので注意!10席ほどのこじんまりとしたお店です。

タイトルにおでん食べ放題0円と書きましたが、バーなのでチャージ料500円支払います。すると、おでんとその他惣菜が0円で食べ放題という仕組みなのです!店主曰く採算度外視なんだとか。

 

おでんとお惣菜。お惣菜は4~5品あるようです。

f:id:tachikawax:20171010230733j:plain

f:id:tachikawax:20171010230837j:plain

おでんはもちろんおいしいのですが、実は海鮮丼の方がはるかに人気があり、海鮮丼の店と化しているそうです。

そこで頼んだ海鮮丼がこちら。

f:id:tachikawax:20171010231140j:plain

これで800円という安さ!特にいくらはしっかり醤油漬けされていて、大変美味であります。

このお店の一番のウリは、水曜日限定の「鮪マシマシいくらマシマシ海鮮丼」です。まさかの海鮮丼でマシマシ。〇郎なんて行っている場合ではない!この日は水曜出なかったので拾い画像ですが、これで1000円。凄い時は2時間並ぶ日もあるんだとか。立川にそんな行列店はなかなかありません。

f:id:tachikawax:20171010232031p:plain

サムネイル画像のために出オチでしたが、何度見てもこれで1000円はすごい!

火曜日はレディース海鮮丼500円などもやっており、今立川でとても流行っているお店です!

スポーツバーなので、野球やサッカーの試合がある日はすぐ満席になるのでご注意を!

 Twitterアカウントがあるので気になる方はフォローしてみてください!

 https://twitter.com/seimu0923