立川でハンバーグならここ!「WISH BONE」

今回はハンバーグで評判のお店、WISH BONEさんをご紹介!立川でハンバーグ食べたくなったらここに行くのがおすすめ!

https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13093661/

 

場所は、南口を出てすずらん通りに出ると右手にあります。看板は出ていますが、店は奥にあってちょっとわかりづらいので注意!

 

 f:id:tachikawax:20170303120606j:image

f:id:tachikawax:20170303120619j:image

 

メニューは、ほとんどがハンバーグで通常サイズは150gのようです。全てにライス、コーンサラダ、スープ、ソフトドリンクがついてきます。食べログに書いてある価格よりも若干高くなっているので注意!ちなみにごはんは大盛り無料です。この日は大盛りを頼みました。

ホワイトソース、もろみ味噌、カレーなど様々な味がありますが、ここでは「まかないランチ」(1000円)を注文。まかないランチは日ごとにメニューが変わるそうです。この日のまかないは、ハンバーグとベーコンステーキランチでした。

初めは、スープとコーンサラダが出てきます。コーンサラダはハンバーグ屋さんらしく、ブラックペッパーがかなり効いています。

 f:id:tachikawax:20170303120630j:image

 

ほどなく、ハンバーグとライスが到着します。

 f:id:tachikawax:20170303120643j:image

 

御開帳~

 f:id:tachikawax:20170303120652j:image

 

ここのハンバーグは、肉のうまみを引き出すべく、中はレアのままにしてあるそうです。レアが苦手な方は注文時に聞かれるので、そこでがっつり焼いて!ってたのめばOK!

 

ごちそうさまでした。