つけ麺油そばラーメン全部おいしい! 『チキント』

今回ご紹介するのは『チキント』というラーメン屋さんです!

こちら→ 

https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13125378/dtlmenu/

南口出て左、WINS通りの手前の通りで曲がってすぐにあります

f:id:tachikawax:20161023224233j:plain

このお店は『チキント』という店名の通り、鶏肉がふんだんに乗ったラーメンが魅力です。麺は新座市の村上朝日製麺所の麺を使用。

ラーメンは730円。麺は細麺ストレートです。ふんだんに乗った鶏つくね、メンマ、炙りチャーシューが白湯スープによく合います。

f:id:tachikawax:20161023230338j:plain

 

こちらの紅油そば(730円)もお気に入りです。油そばは700円なのですが油そばは頼んだことがないのでこの30円の違いは謎です笑 ガーリックが強いので後に予定があるときは注意です。バーナーで目の前で炙ってくれる鶏肉がくせになる味です。

f:id:tachikawax:20161023224725j:plain

つけ麺もおいしく、どれを頼んでも外れなしかと。

最近、ジャージャー麺も始めたようなので、今度食べに行きたいと思います(^o^)/

 

おしまい