リーズナブルに豊富な日本酒を楽しめる!「味工房」!

立川でたくさんの種類の日本酒を安く飲める店と言えば、「味工房」さんで決まりでしょう! 

https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13034469/

立川駅南口を出て左に進むとゲーセンの後くらいにある駅チカのお店です!

日本酒だけでこんなに種類があります。しかも全て1合550円という破格のお値段!

f:id:tachikawax:20161015212159p:plain

立川でこれだけの種類をこのお値段で楽しめるお店は他に見たことがありません!

日本酒に詳しい人でも見たことない珍しいお酒もたくさんあると思います

僕はこの刈穂など数種類を飲みました

f:id:tachikawax:20161015213033p:plain

 

 

もちろん料理もあなどれません!特にこのもつ煮こみが絶品です!

f:id:tachikawax:20161015212824p:plain

日本酒と言えばエイヒレがあいますよね!それからその他イカなど海鮮系も充実です

 

f:id:tachikawax:20161015213216p:plain

ランチタイム営業もやっており、そちらも人気があるそうです!

ただし、日曜・祝日はお休みなので注意してください!(^o^)/

 

おしまい