立川餃子四天王の1つ!「餃子のニューヨーク」!

タイトル適当です←

でも実は立川は餃子のお店がたくさんあることで有名なんですよ!例えばこんな雑誌も出ています(下の方に宇都宮・川崎・立川ってある)

f:id:tachikawax:20160928223031p:plain

今回はその中でも「餃子のニューヨーク」さんのご紹介。→

https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13053556/

場所は立川駅北口を出て右にまっすぐ歩いているとこんな自由の女神像に出くわします。そうです。この中がお目当てのお店、餃子のニューヨークさんです。まあそういうわけですね。

f:id:tachikawax:20160928223511p:plain

 

ここの餃子で有名なのは、手羽先餃子でしょう!手羽先の中に餃子のあんが入っています。他にあるんです?ワシはここでしか見たことないです。この上なくジューシーな餃子や!

f:id:tachikawax:20160928224602p:plain

水餃子、揚げ餃子やら、四川麻辣タレ、生姜、パクチー餃子など変わり種も揃えてあり、地元では定番のお店です。

写真は酸辣スープ餃子

f:id:tachikawax:20160928225546p:plain

辛いのがダメでもエビ餃子とか甘いのもあるから大丈夫や!

 

他にもたくさん餃子のお店あるのでそのうち紹介します(^u^)

 

 

おしまい