【閉店】不思議空間!アンティークな店内で本格カレー!「あちゃ」

今回は、カレー屋さんのご紹介!

あまり知られていませんが立川のすずらん通り沿いはカレーの良店が揃ってるんですよ~!今回は「あちゃ」さんのご紹介!

お店のHP→http://achatachikawa.com/

地元では結構有名なお店で優しいマスターが30年近くお店を切り盛りしていましたが、2015年から新しい主人に交替しています。

お店はすずらん通りを歩いているとこんな看板があるのでそこの階段を上ったところにあります。

f:id:tachikawax:20160906000414j:plain

ここの魅力はまずその内装です。先代の主人が独特の感性で揃えたアンティークな代物が多く配置されています。僕が座った席は昔のミシン台を改良した席でした。なんとも変わっている。。

f:id:tachikawax:20160906000544j:plain

なんか緑が生い茂っています꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

僕が好きなのは、このチキンカレー!ランチだとサラダとドリンクもついてきますよ

他にもキーマカレーや野菜カレーがあります。

f:id:tachikawax:20160906000855j:plain

手作りって感じの優しい味です꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱(小並感

あ、うまいですよ。

 

このお店は時折音楽イベントを開催しているらしく、イベントのある時に今度行ってみたいです。

 

あなたも立川カレーめぐりをしてはいかが?꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱(適当

 

おしまい!